コイケル ゆず の保護者会

コイケル・ホンディエの『ゆず』を中心とした日々を…
TOPスポンサー広告 ≫ はじめての旅行の『和みの舎ひるがの』 TOP飼いながら ≫ はじめての旅行の『和みの舎ひるがの』 


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめての旅行の『和みの舎ひるがの』 

川遊びのあとは、貸別荘へ急げ~と、食材買って高速乗って、、
ひるがのSAスマートICから、10分も掛からぬうちに
『和みの舎ひるがの』に到着です。

521.jpg

こちらのすごいのは、わんちゃんOKな棟は全棟ドックラン付だというコト。
522.jpg

プライベートな空間で、わんちゃんも自由に過ごすことができます。

宿泊する古民家風の棟以外にも様々なコンセプトの棟が合計20棟もあり…
523.jpg

しかも、さらにすごいのは設備類の数々で、、、
ウォーターサーバーや生ビールサーバー(樽購入要)、カセットコンロなどなど必要(以上)なもの
全て備わってます。
BBQも、屋根付テラスで天候の心配もいりません。

530.jpg

ハンモックまであります。 完全に憧れの世界です。。
535.jpg

何を考えてるのでしょうか? 人生についてでしょうか? 

しかし、そんなゆとりは無かったようです。。
547.jpg

さてさて、BBQです。これがの目的です。
524.jpg
このBBQコンロも備え付けです。オプションではありません。
ジョッキも備え付けです。生ビールはありません、発泡酒缶ビールを注いだだけです。
うれしいことに、このジョッキ、冷蔵庫でひえてます。気が利くね~!!

BBQの最近のお気に入りは厚切りベーコンです。葉っぱ巻いて食べるとサイコ~!!!
528.jpg

も匂いにつられてやってきます
525.jpg

希望に胸が膨らんでそうですが…
526.jpg

食べたいよね~!!
529.jpg

でも、葉っぱだけで我慢してね。。。
527.jpg

日が暮れて、子供たちのお楽しみ、花火です
531.jpg

ついついこんなことまでしちゃいます。
549.jpg
548.jpg
なにが、目的だったんでしょう

夜が更けていきます
532.jpg

気がつけば、朝でした。。
538.jpg

ちょいと、居眠り
536.jpg

また是非行きたいな~!!今度は大人数で泊まろうねっ!!!


二日目へ続く


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

Comment

いい場所ですね!
編集
うちも是非行きたい!
ビール樽から飲みたい!
ゆず君も楽しそうないい表情ですね!
2013年08月30日(Fri) 19:57
No title
編集
>アラン父さん、コメントありがとうございます。
そうです!樽生 飲みたいですよね!!
サーバー設置の貸別荘は初めてでした。
おススメですよ!
2013年08月30日(Fri) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

