FC2ブログ

コイケル ゆず の保護者会

コイケル・ホンディエの『ゆず』を中心とした日々を…
TOPスポンサー広告 ≫ 思い出の川へ…TOP飼いながら ≫ 思い出の川へ…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思い出の川へ…

まだ梅雨が明ける前の6月末の週末のこと、
サッカー終わったが、友達と遊びに行くと言うので、
『16時半までに帰っておいでよ~』とこの時点で13時半。
16時半までの3時間のタイムリミットに『川に行こう』と思い立った私。

どこか近場で川遊びできるトコないかな~??

そこで、はるか昔、まだ結婚する前のとBBQを行った矢作川に行ってみようと思いたった。

記憶もうる覚えで矢作川沿いという記憶だけでの見切り発車。 イケイケドンドン。

ワクワク反面、目的地に着かなかったら、時間が足りなくなったら、きっと
にこんなな顔されるんだろうなのプレッシャーを感じつつ、猿投グリーンロードをぶっ飛ばす。。

枝下ICを降りて、矢作川沿いを北上すること20分ほどで、10数年前の記憶の場所に無事着くことができた。


よしっ!正味1時間、ゆずよ!遊びなはれ!!

420.jpg
422.jpg

このキック力は、誰ゆずりなんだ???

421.jpg

大学のサークルかな?若者たちがBBQやってました。

おねえちゃんが、かまってくれましたが、ゆず は そこまで興味なさそーです。

もっと遊んでもらえばいいのに!(←主観)

423.jpg

424.jpg

一生懸命泳いでます。。
429.jpg

顔にゆとりがないかな? 水にはガンガンに入るけど、自ら泳ぐまでは行かなかったので、
ちょっと手伝ってあげました
428.jpg

誤解しないでくださいね!

426.jpg

ゆずが言ったのです。水に入って じゃぶじゃぶと… ジャンプジャンプと…

425.jpg

お兄ちゃんの飛び込みと同じくらい上手にできました。

430.jpg

431.jpg

逞しくなったかしら? オトコだもん(元だけど)、コレぐらいワイルドでなくっちゃね!!


気持ちイイィ~~

我が家から40分足らずで、夏はここで決まりかな??





にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

Comment

編集
矢作川に、つい反応してしまいましたー。
コーシ家付近にも流れてまして。。。

犬も遊べる川、検索しちゃいますよね〜。
ゆずくんが遊んだ所はT 市ですか??
記事のワードを頼りに、今度行ってみたくなりました(o^^o)
マネっ子で、すみません。
2013年07月11日(Thu) 00:35
編集
〉コーシママさん
そうです、豊田市です。
川の駅 いけじま って、とこです。
駐車場も整備されていて、トイレもありますよ。

川は 流れが結構ありますが、砂路にしてあるので、遊びやすかったですよー。
2013年07月11日(Thu) 06:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。