FC2ブログ

コイケル ゆず の保護者会

コイケル・ホンディエの『ゆず』を中心とした日々を…
TOP飼いながら ≫ オフ会効果??

オフ会効果??

オフ会後、はじめての休みに何となく気になったので、いつものドックランに行ってきた。
なんか、オフ会を経験して慣れてきてゆとりがでてき



耳がはねてますね 飛んでるみたい。。
241.jpg

少しずつアプローチの違い分かってきたかな??
242.jpg

243.jpg  

少しずつ、ほかのワンちゃんと走り回ることもありました。

244.jpg

奥のほうで、ねえさん、すっころんでますけど大丈夫??

オフ会を経験して、ドックランではまわりに興味が沸いて、散歩では、他の犬を見つけると錯乱状態になって
手がつけられなかったけど少し興奮度合いが落ち着いてきたよ~な…


245.jpg

ゆず  『大満足じゃ!!! また連れてきてね!!!!』

1番の効果は、がオフ会を通じてゆずに一層の愛情が沸いたことかな~~?!!

なかなかの表情をしてくれるコトが増えてきました。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
凄いですね~
オフ会効果があるなんて パピーならではですね。
他のわんちゃんに混ざっているゆず君を いつもと違う感覚や方向で見つめられて良かったですね。そういえば我が家も 「初めて」の時はそうでした!今では・・・慣れたもんです。
ゆず君も一皮むけたのかな・・・。可愛い笑顔ですね~
2013年05月02日(Thu) 00:55
良かったですね~
編集
少しでも進歩して行ってくれて良かったですね~

これからも成長してくれるといいですね~

ウチも、4/29にSAのドッグランに行きました~

最初の吠えぐせがまだ。。。

でも、しばらくすればほかのワンちゃんと触れ合えて、楽しかったです~

やはり経験を積むことですかね~

最後の表情、いいですね~
2013年05月02日(Thu) 15:29
No title
編集
>エルザママさんへ
こうやって少しずつ大人の階段登るのでしょうか?(笑)
でも我々も今までは視野が狭くなりがちだったのが、
オフ会のおかげで心にゆとりを少しもてるように
なったと思います。

2013年05月03日(Fri) 00:36
No title
編集
>リリママさんへ
ホント経験なのかもしれませんね。
焦らずに少しずつでも進歩すればいいかな~と…

表情は、気温の上昇がそうさせるのかな???
2013年05月03日(Fri) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL