FC2ブログ

コイケル ゆず の保護者会

コイケル・ホンディエの『ゆず』を中心とした日々を…
TOPスポンサー広告 ≫ オフ会 思い出からの思い出TOP飼いながら ≫ オフ会 思い出からの思い出

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オフ会 思い出からの思い出

ちょうど『にっぽんど真ん中コイケル大集合!』 オフ会から1週間が経ちました。

このオフ会では、ゆずは兄弟のうち、リリちゃん、アランくん、ティムくんに会うことができました。

リリちゃんとゆず
223.jpg
225.jpg


アランくんとゆず
227.jpg
228.jpg

このうち、ティムくんはおそらくゆずに始めて会ったときにはすでにご家族に引き取られた
と思うのですが(おそらくですが…)

ティムくん
229.jpg


リリちゃん、アランくんには、引き取り前におそらく会えてました。。

左から3匹目からアランくん リリちゃん、ゆず、リリちゃんアランくん(おそらくですが…)
232.jpg
リリちゃん?!
231.jpg
アランくん?!
233.jpg

ゆず
ゆず③


当時と今と面影と特徴がオーナーさんだとわかると思います。。

これってスゴイことだな~!!
日本全国にわかれても、オフ会を通じて再会できた。

犬にとっても犬の飼い主にとっても、とっても幸せなことだな~!!と

改めて思った1週間後の日曜日でした



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
兄弟に会えるってすごいですよね〜。

ラスクはまだ同胎の兄弟にあったことがありません。
でも、実はオフ会に来ていたルーシーちゃんがラスクの異父兄弟で、
初めて近しい子に会えてワクワクしてました。

ゆずちゃんも他の子も、ちょっぴり今の面影を残してますね〜。
2013年04月28日(Sun) 22:47
No title
編集
オフ会お疲れ様でした♪

オフ会で兄弟に会えて良かったです♪

ゆずちゃんの兄弟と一緒に写ってる小さい頃の写真
可愛いですね♪

ジョンには、この様な写真が無いので羨ましい~(笑)

オフ会に参加してた頭に島の有るコイケルの名前を調べてたんですが
『アラン』君と言うのですね。

ゆずちゃんのお陰で分りました♪

有難う御座います。

又オフなので会えると良いですね。

その日を楽しみにしてま~~す♪(^v^)
2013年04月29日(Mon) 00:16
No title
編集
>ラスク母さんへ
コメントありがとうございます。

今回のオフ会は、ゆず以外のコイケルちゃんを初めて見ることができたのですが、
座り方や伏せの体勢だったり雰囲気がよく似てるな~と思うことが沢山ありました。

その一方で、兄弟でも性格の違いを感じたりと、ホント面白いですね~。

2013年04月29日(Mon) 12:26
No title
編集
>zenchanさま

オフ会では、立派なストラップありがとうございました。
我が家は抽選でもいただき、子供達が無事揉めることなく
分け合うことができました(笑)

わんちゃんは、それぞれに特徴があって面白ですよね。

またお会いできる日を楽しみにしています。

生ジョン家康くん、見過ごさぬように…
2013年04月29日(Mon) 12:39
編集
アランの写真を載せてくださってありがとうございます!
アランは4カ月のときに引き取ったので、小さい頃の写真がなく、とても貴重な一枚です。
リリちゃん、ゆずくん、小さい頃からみんな面影がありますね〜。
わんちゃん兄妹が再会できるって本当にすごいことですね。
2013年04月30日(Tue) 15:27
No title
編集
>アラン母さんへ

アランくんは、私どもがレオトップさんへ見に行ったときも、とても穏やかで
実は抱っこもさせてもらいました。それはそれは抱きやす~い子で、身を預けて
くれて抱きやすくそれは可愛かったです。我が家は、なるべく小さい子を探してましたので、兄弟の中で小ぶりなゆずくんに決めましたが、ゆずの抱き心地は表現するなら…
釣り上げたカツオ抱きかかえるイメージでした\(;゚∇゚)/

実はこの時の動画もありますので、いつかお渡しできればよいですね~!!

2013年04月30日(Tue) 22:08
No title
編集
オフ会では有難うございました!!

ゆず君、同胎きょうだい多かったんですか~?
皆可愛い~!!
モカ達きょうだいも初めて会ったときは感激でした。
兄妹と交流できるのは嬉しい事ですよね。

またお会いできるの楽しみにしてますね。
2013年04月30日(Tue) 23:50
No title
編集
ゆずくんは、小さい時から可愛いタイプだったのですね。
レオさんからも、引き渡し当時のゆずくんは小さめだったと伺ってましたが、
すっかり大きくなりましたね。エルザ兄弟姉妹は男の子は10キロ台、女の子は7キロ〜8キロ(エルザは6.5しかないです^^;)なので、ゆずくん兄弟の方が大きいですね。
沢山の頭数で生まれたゆずくん兄弟は、エルザ兄弟の弟分的な存在です。今後の成長も楽しみにしています。
2013年05月01日(Wed) 02:21
No title
編集
モカママさんへ

ゆずは確か8匹兄弟だったと思います。
そしてゆずは末っ子なんです。

似ている部分もあり、全く違うところもあり・・・で、兄弟観察もおもしろいものですね!

今度お会いできたときは、モカちゃんに走り方講習会を開いて欲しいなぁ~
と思う私ですe-454
2013年05月01日(Wed) 15:56
No title
編集
えりす新一さんへ

ゆずを迎えてからコイケルに会うこともなかったので、すっかりゆずはおちびちゃんだと思い込んでいたんですe-330

オフ会でゆずが大きいほうだと知り、びっくりでした!
そして、エルザちゃんもそうでしたが、みんな細い!!e-350
明らかにぽってりのゆず・・・。
目指せコイケル体型!!ですe-370

そして、エルザちゃん兄弟姉妹のように兄弟仲よくできたらいいなぁ~と思います!
2013年05月01日(Wed) 16:15
貴重なお写真
編集
貴重なお写真ですね~
私も見に行った時、いろいろ撮りたかったのですが、遠慮しちゃって、この子にします、と決めたリリの写真だけ撮らせてもらいました

ほかの子のも撮りたかったんです~

動画まであるなんて、いいですね~

改めて小さい時のビデオとか見ると、今と動きが全然違って、懐かしい感じしますね~
2013年05月02日(Thu) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。