FC2ブログ

コイケル ゆず の保護者会

コイケル・ホンディエの『ゆず』を中心とした日々を…
TOP飼いながら ≫ 決意の何日も前、加藤の日々じゃなく、葛藤の日々

決意の何日も前、加藤の日々じゃなく、葛藤の日々

ちょい久、かな久です 

以下、いつもの過去ものがたり…

ねえ、ねえ ゆずくん
yuzu79.jpg

なんかね~、コイケル(←君のことよ)がたくさん集まる集会があるんだって! 
オフ会って言うんだって!!

ど~思う? 行ってみたい? ねえ、ねえ? 気になるよね~?!
ゆずくんでも参加できるのかな~ ど~思う? ど~思う?
聞かせて! 意見きかせて!!!

yuzu80.jpg

んなこと言われても~
わかんね~よ~

yuzu81.jpg

ねみぃ~んだから、寝かせてくれよ~、キモチ~しよ~、
ところで、 かあちゃん、DSすんの??
yuzu82.jpg

大丈夫かな~~???!!!

なにが??
yuzu83.jpg

オレが不安??
yuzu84.jpg

ハイハイ、わかってますよ~~
yuzu85.jpg

とうちゃん、かあちゃん、超不安なんです…


にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

よろしくお願いします
編集
いよいよオフ会が近づいてきましたね~
リリ家も、問題山積みです!
一緒に揉まれましょう~
何でも、経験だと思います
先輩の方々も、温かくアドバイス頂けるのではないでしょうか

5ヶ月ぶりくらいの、兄弟再会、どんな反応でしょうね~

ゆずくんのいつもストーリー仕立ての写真がすばらしいです!
寝てる顔、リリも撮りたいのですが、気配を感じると、起きてしまい、寝顔がなかなか撮れません。。。
警戒されているのかな。。。
2013年04月17日(Wed) 17:36
No title
編集
ゆずくんのママもパパも 初めてのオフ会だと色々心配したり期待したりしますよね。
兄弟はきっと覚えていて 大喜びすると思いますよ。
成犬コイケルの飼い主さんも 皆色々悩みもあるし、直したいところも沢山あると思います。
リリママさんのおっしゃる通り「何でも経験。まずは経験」で一歩踏み出してみられたら 案外「な~~~んだ」ということもありそうですね。
凄く楽しみに 一緒に沢山のコイケルにまみれましょう~ね。

ゆず君は 癒し系ですね。とても優しい顔立ちですね。
2013年04月17日(Wed) 22:39
No title
編集
リリママさんへ

ほんとそうですね!
経験せずには何事も進まない!!・・・ですねe-446
内心はまだまだビビッてますけどe-330
でも、楽しみな気持ちもいっぱいです。

色々お話も聞きながら、勉強もさせてもらおうと思ってます!

リリちゃん、敏感なんですね。
ゆずは、寝ているとちょっと触られたくらいでは起きないんですよ~。
こんなに無防備でいいのかしら・・・e-263

2013年04月18日(Thu) 00:09
No title
編集
えりす新一さんへ

コメントいただいて、ちょっとホッとしましたe-446
沢山の飼い主さんやコイケルちゃん達に会える貴重な日、楽しまなくてはもったいないですね!
ゆずにとっても、私達にとっても色々勉強になる一日になりそうです。
よろしくお願いします!

2013年04月18日(Thu) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL