FC2ブログ

コイケル ゆず の保護者会

コイケル・ホンディエの『ゆず』を中心とした日々を…
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

大阪だより

大阪いくぞ~っ!!ってつもりで、台風27号の行方と仕事の進捗を祈りながら見守っていたからだろうか…

大阪へ行く当日の朝、なぜか4時に目が覚めてしまった!!
自然体でいたつもりなのに、1度 目が覚めたら、寝付けない。。。 わしゃ、ワクワクさんかいっ!!

そして、意気揚々と大阪へ向けて出発し、高速へ乗ってすぐに気がついた!!

『あ~っ!!!!!、バッテリ-忘れた~~!!!!!!

前日にいつものバカちょんデジカメを使ったので、明日の大阪でバシバシ撮ることに備え、バッテリーを充電しなきゃって!、ワザワザ充電して、そのままバッテリ-入れるの忘れた…

609.jpg


『なんてこったィ!!、自分のバカバカバカっ!!!
『ホント、アンタ バッカね~

って道中のやり取りがありながら、バッテリ-の入っていないデジカメを持ってやってきました、
大阪は大東市竜間の『ドッグランフィールド』へ!628.jpg


今回の集まりは、ラスクくん一家とももちゃん一家がいろいろ手配してくださいました。
ありがたいかぎりです。

以下、慣れないスマホでの撮影、もっともっと撮りたかったなあ~、スナップ(笑)

ラスクくん(右)とゆず(左)。 写真から感じる2匹の牽制具合がイイネ! 
>> ラスクくん!ただの水ですよっ! 水道水!!
610.jpg

>>ただの水道水なのに…愛知の水! ラスクくん、庶民派だ!!! 
612.jpg

モカちゃん、女の子だけど、カッコイイ~!!
613.jpg

モカちゃん、守っていたんだね!!
615.jpg

モカ姉ちゃんの、犬の扱いは流石です!!  『お・も・て・な・し』 ですねっ!
614.jpg

ゆずネエもそうやって、 もてなすんですよ~。。
でも、さすがアランくん!!! 大人の対応で、もてなされてイマス。。
616.jpg

はじめましての、コナくんです!! 品が有ってカッコいい~!!ママさんのコトの大好きさが伝わります。
617.jpg

これまたはじめましてのルナちゃんも、社交性があって素敵でした。ももちゃんの姉妹ちゃんです。
618.jpg

もみじくんも始めてお会いできて嬉しいかったです。アランくんの弟、ゆずのお兄ちゃんです。。
終盤帰りたくってマイカーを眺める姿に哀愁が漂ってました。
次に会えた時は、慣れてもっと遊べるんだろうね! 楽しみです。
625.jpg

もみじくんにいちゃんは、まるでハイジに出てくるペーターみたいでした。犬使いみたいでしょ?
ゆずのコトを気に入ってくれてたみたいで、よく『ゆずくん!!』って呼んでくれてました。
嬉しいかぎりです。ゆずの傍若無人ぶりに、幻滅してないかな?
626.jpg
左から、ルナちゃんとアランくんとゆずの競演です。助演で黒柴のシュバくんもいます。
627.jpg

こちらも『鯉もお腹が減るのかな?』状態です。
619.jpg

ももちゃんとルナちゃん姉妹は、再会メーターはどうだったかな?
629.jpg

アラン兄ちゃんにも、よく遊んでもらいました。上手ですね、犬を手玉にとるのが。。お兄ちゃん、かわいいな!
620.jpg

4ヶ月の杏ちゃんともみじくんが、まったりしてるとこに、空気の読めないゆずが邪魔を…
624.jpg

ほんと、デリカシーの無いやっちゃ!! 時には、追いかけられてたいいぞ~杏ちゃん
623.jpg

ももちゃん一家にチキンロールをご馳走してもらい、がっついたら、取れなくなっちゃった
621.jpg

最後は、ゆずねえのスパルタ調教で幕を閉じました。
622.jpg

みんな、可愛くって、お利口さんのワンちゃんばかりでした。


それに比べ、ゆずは… 少し他のワンちゃんと遊べるようになって慣れてきたかな~と思ったら、
びっくり仰天、やりたい放題、吠え放題。。お恥ずかしい限りで、皆様ご迷惑おかけしました

それでもとってもとっても楽しくすごせ、感動の1日でした。
お世話になりました、ありがとうございました。。




にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

パンマルシェ in モリコロパーク

こないだの日曜日、
ムスコが土砂降りの雨の中、学校の友達らと『パンマルシェ in モリコロパーク』に行ってきました。

いつものサッカーも中止となるほどの雨降りの中、
学校の友達たち総勢7名?で行くと約束してるから、、、と、
集合場所の公園に集まって、リニモに乗って万博のひらかれたモリコロパークへと…。

愛知県のみならず、東海地方の50を越える店が出店したそうな。。

天気がよければ、われわれも行きたいなーと思ってたけど、
雨で、気持ちがそがれてしまい結局行かずじまいでした。。

びしょびしょになりながら夕方、帰ってきました。

「パンうまかったよ~」

「ほんと~!!パン、おみやげに頼んでおけばよかった~



「おみやげ、買ってあるよ!!」

「おっ?!


まさか、パン買ってきてくれるとは! が喜ぶかな~?と思って買ってきてくれたのかしら?

想定外の出来事に、なんだかとっても嬉しい気分に。。

600.jpg

夕食前でしたが、みんな堪えきれずで美味しくいただきことにしました。

601.jpg

602.jpg

みんなで、美味しくいただきました、みんなで…。。。









って、   こら、  こら、  こらっ~!!!




オレは?オレのは?
603.jpg 

ワレワレそれぞれが好きそ~なパンを買って来てくれたに対しても、
ニッコリの出来事でした。



ゆず 以外は…



にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

チョー ひさびさ の ドッグラン

おうおうおうおうっ!!

ねえちゃんよ~ ずいぶん久し振りに連れて来てくれたじゃんかよ~!!

なんてトコだっけココ?   『ドッグランでしょ!!』

595.jpg

そうそう、ドッグランね
593.jpg

ちょっくら行ってくるわ!!
591.jpg

へいへい、久し振りに来ると楽しいな~
592.jpg

よかったネ
590.jpg

写真がないけど、依然では考えられないくらい、他のわんちゃんと遊ぶことが出来ました。
(それでも、運動量すくないけど…)

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

顔名人劇場

ふつー顔
587.jpg

あきらめ顔
586.jpg

スカシガオ
584.jpg

正宗顔
583.jpg

なんだこの顔
585.jpg

期待顔
581.jpg

すべて、イ~顔。。

にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村